継続マン

継続マン

継続するための知識・ノウハウをメインに書いていくブログ。その他、健康・投資・勉強など自分の興味のあることについても書いていきます。

試す

なんでも試すの大事だよねって話。

 

今コロナの影響で、

食べ物買いに行くのも危ないから回数を減らしたいって考えてた。

でも私は家に調理器具や炊飯器がないので、

アボカド、アーモンド、プロテイン、スーパーの半額の惣菜をメインに食べてた。

 

しかし、先週スーパーに行ったら冷凍食品が全品半額の表示がされてて、唐揚げ800gを800円で購入。

美味しい、腐らないといいことづくめだった。

 

冷凍食品といえば、お弁当に入っててあんまり美味しくないイメージだったけど、ニチレイの唐揚げ美味しいのでおすすめ。

 

まあこんな感じで、

色々試すことで新たな発見があり、

もっと良い選択ができると思う!

 

初めてのことをやるかやらないか迷ったら、

やる選択をこれからもしていく。