継続マン

継続マン

継続するための知識・ノウハウをメインに書いていくブログ。その他、健康・投資・勉強など自分の興味のあることについても書いていきます。

何でも顔出す

 

どんなイベントや集まりでも、

興味が湧いたなら1度は顔出してみよう。

 

それでつまらなければ、参加しなきゃいい。

もし楽しければ、ずっと参加し続ければいい。

その楽しい集まりが、自分の考えや行動を大きく変えることもある。一生の友達が見つかることもある。

 

だから何でも1回は参加してみるといいと思う。初対面の人、はじめてのイベントはハードル高い。でもそれを踏まえても、得られることのほうが大きいと思う。

 

私はこれからも色んな集まりや機会に顔を出します!

もっと楽しく過ごしたい、変わりたい

という人は是非やってみてください!

 

振り返ってみて2019年は色んなことに顔出してよかったと自信を持って言える。