継続マン

継続マン

継続するための知識・ノウハウをメインに書いていくブログ。その他、健康・投資・勉強など自分の興味のあることについても書いていきます。

自己紹介

自己紹介を現在、過去、、未来の3つに分けて書きます。

 

目的

自分を知ってもらう!

Twitterやブログで継続や健康等真面目なことばかりツイートをしていて、

自分がどんな人かを発信していないため笑

 

現在

私はIT広告企業の営業部で新卒として働いています。

私は未熟な自分が嫌で、変わりたいと考えるため、

なりたい自分になるための継続(ランニング、筋トレ、日誌、ツイートなど)

を毎日しています。

 

過去

私は大阪の保育園に通い、神奈川県の小中高に通い、東京の大学に通い、卒業しました。

小学校から高校までサッカーを続けていましたが、その他は今のように何か継続したり、努力をしてませんでした。そんな先のことよりも目先の楽しみのために日々生きてきたと思います。

大学に入学してからも特別何かに夢中にになるわけでもなく、ただダラダラと学生生活を送ってきました。

何も努力してこなかったがために、自分がやりたいことを選択できないことが多々ありました。「行きたい大学に進学できなかった「行きたい留学先に行けなかった」と。

このままじゃダメだと思い、大学4年時に1年間休学して留学をしました。

 

留学時のクラスメイトに「自分がやりたいことを選択できている」人達に出会い、かっこいいと心を動かされました。

彼らは日々努力をして、成果を出すことで、自由を手にし「やりたいことを選択」していました。だから私も努力をして彼らのようになりたいと強く想うようになり、そこから行動を変え始めました。就活の軸を変え、積極的に行動をし、たくさんの人に会い、本をたくさん読み始めました。

色々やってみて、継続をして自分が変わることに喜びを感じるようになりました。



未来

これからやりたいことは2つです。

1)日々の継続を続けるだけでなく、他の変わりたいと想っている人達にも継続の方法を伝えて気づきやきっかけを与えたい。

2)今の仕事で大きな成果を出したい。

 

そのために日々の継続を行い、新しいことにも挑戦していきます。

 

f:id:hatto8216:20191201114504j:plain

これからも継続し、その方法を発信していきます